全国うまいもの物語展




デパートの全国うまいもの物語展に行ってきました。

 

中々お目にかかれない鹿児島県の天文館の白熊が出店されていたので食券を購入して食べました。

 

食べる前にしっかり写真を撮るのも忘れずに撮って全部いただきました。

 

いつもスーパーとかで買う白熊とは違って何の味なのかは思い出せないのですが、子供の頃に食べたとても懐かしい味がアクセントになっていて美味しかったのですが、それが何だったのかどうしても思い出せず(^^;)

 

後からすごく考えて思い出したのですが、多分あの懐かしい味は、凍らせてパキッと折って食べるあの棒アイスの乳酸菌の風味だと私は思いました。

 

ご馳走さまでした♬




f:id:Daisygarden:20180818221022j:image